2017年 11月 04日

常滑さんぽ道 #39

f0330909_07595510.jpg




f0330909_07594870.jpg




f0330909_08000556.jpg




f0330909_08002910.jpg




f0330909_08001437.jpg




f0330909_08003750.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-11-04 08:03 | 常滑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/28463506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by noboru-xx at 2017-11-04 12:21
三枚目のアングルは印象的ですね。こんなアングルがあるとは気が付きませんでした。
Commented by kaoru7746 at 2017-11-04 17:19
noboru-xxさん、今晩は。
何時もイイネ、ありがとう。
広角で撮ったので煙突も入れちゃいました。
拙い写真ばかりですが今後とも宜しく!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-05 08:24
おおー、
この甕の擁壁も見たいですね。
こういう陶器って、
温かみが感じられて素敵です。
Commented by kaoru7746 at 2017-11-05 15:15
j-garden-hirasatoさん、こんにちは。
今は使われなくなった焼酎を入れる甕だそうですが、
廃物利用だそうです。
コメントありがとう。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-11-30 11:15
こんにちは。常滑焼の撮影は、写真クラブで3年前に行きました。街は鄙びて
いましたが、焼き物を塀や小道に敷き詰めて風情のある街でした。それと登り窯
が圧巻でしたね。貴方の写真にも、その様子がよく表現されていると思います。
Commented by kaoru7746 at 2017-11-30 15:32
Photo-Lover777さん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうなんですか行かれた事がおありの様で、
常滑さんぽ道は近いのでよく通いました。
拙い写真ばかりですが又お立ち寄りご笑覧ください。
宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水鏡      常滑さんぽ道 #38 >>