2017年 09月 11日

棚田実る #2

f0330909_06271949.jpg




f0330909_06273487.jpg




f0330909_06274291.jpg




f0330909_06274736.jpg




f0330909_06275987.jpg




f0330909_06275316.jpg




f0330909_06282177.jpg

                次のおまけの一枚 見ないでください 気持ち悪くなっても知らないよ~
                       
                                               ↓






f0330909_06284082.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-09-11 07:11 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/28136674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyoko166 at 2017-09-11 09:51
見ないでくださいと言われると見たくなりなります・・・笑う
すごいですね~シャツターチャンス!!!大きい蛇ですね~
お見事 パチバチ
Commented by yume-10iro at 2017-09-11 11:01
ヤマカガシでしょうか。
猛毒性です。気をつけて!
Commented by kaoru7746 at 2017-09-11 14:47
kiyoko166さん、こんにちは。
イイネ、コメントありがとう。
やはり一言書きましたが見ちゃいましたか。
見るなと言われると見たく成りますよね。
拙い写真ばかりですが今後とも宜しく。
Commented by kaoru7746 at 2017-09-11 14:48
Commentedさん、こんにちは。
イイネ、コメントありがとう。
蛇の種類はヤマカガシですか?
猛毒性ですか気をつけます。
拙い写真ばかりですが今後とも宜しく。
Commented by zakkkan at 2017-09-11 15:27
本当?
観ないでの・・記事に、ついうっかり・・観ちゃいました・・(笑)

黄金色ですね・・
私の知る稲刈りが、今ではどんどん早まってますね・・
Commented by kaoru7746 at 2017-09-11 16:01
zakkkanさん、こんにちは。
イイネ、コメントありがとうございます。
見ないでと言ったのにきも悪くなかったですか?
見ないでは、どうしても見たくなるそれが狙いです。
新米が美味しい時期になりましたね。
またお暇な時にお立ち寄りください宜しく。
Commented by hoonoshasinkan at 2017-09-11 19:58
こんばんわ~はじめてコメントします^^

すっ・・っごい~初めて見ました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ヘビがカエルを食べている写真!!!

ビックリして思わずコメントしました~(笑)

でも貴重な瞬間の写真ですね。。。
Commented by kaoru7746 at 2017-09-11 21:59
hoonoshasinkanさん、今晩は☆彡
イイネ、コメントありがとう。
キモ悪いから見ないで下さいと添え書きしたのに見ちゃったんですか?
見るなと言われたらどうしても見たくなりますよね。
拙い写真ばかりですがまたお立ち寄りください宜しく。
Commented by environtuushin at 2017-09-11 22:12
ひゃ~(≧▽≦) 見ちゃいました
でも ヘビにしたら 久しぶりの お食事タイムなのですものね^^

Commented by kaoru7746 at 2017-09-12 06:50
environtuushinさん、おはようございます。
コメントありがとう。
見ちゃいましたか?
美味しそうな御馳走を満足されたと思いますが如何かな???
これに懲りずにまたお立ち寄りください宜しく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 棚田実る #3      棚田実る #1 >>