2017年 08月 29日

弾ける・・・どまつり

f0330909_07372778.jpg




f0330909_07382822.jpg




f0330909_07383872.jpg




f0330909_07385086.jpg




f0330909_07385876.jpg




f0330909_07390352.jpg




f0330909_07391577.jpg




f0330909_07392211.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-08-29 07:42 | 祭り | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/28104550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fotoro at 2017-08-29 11:27
こんにちは
笑顔がはじけていますね!
きっと笑顔で撮影されていたのでしょうね(^-^)
Commented by sokohodo at 2017-08-29 11:44
やっぱりねぇ。私は、オリンパスの定例会の帰りにちょこっと寄りました。
さすが、表情を豊かに捉えられてます。
Commented by kaoru7746 at 2017-08-29 15:22
fotoroさん、こんにちは(^_-)-☆
夏の太陽が照り付ける中、若い子は元気がいいですね。
笑顔で撮影どころか暑さでくたくた(-"-;A ...アセアセ早々に引き上げました。
コメントありがとうございました。
Commented by kaoru7746 at 2017-08-29 15:22
sokohodoさん、こんにちは。
家を出る前から、どまつりの何を狙うか決め、
弾ける笑顔だけを狙ってみました。
コメントありがとう。
Commented by sarayuna516 at 2017-08-29 18:18
こんにちは。やはり、名古屋会場は迫力が違いますね。
行きたかったのですが。事故後、まだ足を曲げることが難しく断念しました。
いい写真見せていただき行った気持ちにさせていただきました。

ありがとうございました。
Commented by kaoru7746 at 2017-08-29 21:12
sarayuna516さん、今晩は。
イイネ、コメントありがとうございます。
元気はつらつ弾ける若い子、
残念ながらカメラが重い年に成りました。
拙い写真ばかり並べて頑張っています。
まだまだ暑いですね、ご自愛ください。


Commented by tachan-t at 2017-08-31 23:13
いい顔ですね。
こういう写真 大好きです。
Commented by kaoru7746 at 2017-09-01 07:10
tachan-tさん、おはよう。
弾ける笑顔を撮りたくて狙ってみました。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-02 10:17
笑顔が素敵です。
元気、いただきました。
Commented by kaoru7746 at 2017-09-02 16:55
j-garden-hirasatoさん、今晩は。
弾ける笑顔、撮りたくて切り取って見ました。
コメントありがとう。
Commented by at 2017-09-03 09:05 x
今日はー(*^_^*)
弾ける~☆ 本当に・みんな皆・弾けていて~
私も弾けてきます♪

いつも、素晴らしいフォトを有り難うございます!!
Commented by kaoru7746 at 2017-09-03 09:56
結さん、こんにちは(^_-)-☆
いつまでも元気に弾けていたいですね( ^ω^ )ニコニコ
コメントありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残暑お見舞い申し上げます      キツネノカミソリ ♯2 >>