2017年 05月 27日

明治村 #26

f0330909_07063870.jpg




f0330909_07065214.jpg




f0330909_07070103.jpg




f0330909_07071854.jpg




f0330909_07072971.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-05-27 07:09 | 明治村 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27843188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shata3438 at 2017-05-27 09:58
こんにちは。
ナンジャモンジャの木に白い花が沢山咲いていますね。最近はナンジャモンジャの木が増えています。
昔は少なかったので全国のナンジャモンジャの木に番号がフラれていました。父の家にも番号のついた
ナンジャモンジャの木がありました。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-27 15:05
shata3438さん、こんにちは。
イイネ、コメントありがとう。
そうなんですか全国のナンジャモンジャの木に番号が、
実家の木に番号がついたナンジャモンジャが、
昔は番号が付けられるほど少なかったのですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-29 06:36
この時期は、
花もさいているから、
一番気持ちがイイときでしょうね。
いつ、行けるかなあ…。
行きたい気持ち、グングン高まってます。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-29 06:52
j-garden-hirasatoさん、おはよう。
コメントありがとう。
春から初夏、秋も良いのではないでしょうか。
是非一度。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明治村 #27      明治村#25 >>