2017年 05月 24日

明治村#25

f0330909_06045062.jpg




f0330909_06123071.jpg




f0330909_06050642.jpg




f0330909_06051426.jpg




f0330909_06052627.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-05-24 06:16 | 明治村 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27835016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katokun3 at 2017-05-24 12:38
こんにちは・・(^^♪
いつも素敵な画像で、楽しませて頂いています
今日は二枚目の切り取りに、心奪われました ので
素通り出来ず、生意気にコメントさせて頂きました(^^)

機会が有るかどうか、わかりませんが?・・
チャンスがあれば・・こんな切り取り真似てみます・・
ありがとうございました
・・・happy_momo・・・
Commented by yuu-chang0521 at 2017-05-24 17:02
どの写真も、木目の模様がとても素敵ですね。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-24 21:02
katokun3さん、今晩は☆彡
イイネ、コメントありがとう。
明治村はよく通いますが、
今回は木目ばかり余分なものは入れず切り取って見ました。
このような切り取り良いのか、悪いのか、わかりませんが、
好きで感じるままに撮っているだけですよ。
学習に成らないと思いますが如何でしょうか?
Commented by kaoru7746 at 2017-05-24 21:03
yuu-chang0521さん、今晩は。
板張りの廊下木目が綺麗で暖かみを感じたので表現してみました。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by nonbino at 2017-05-24 23:02
使い込まれた木の肌の文様は、いいですね。
なんかいい意味で木の匂いがしそう(^^)

いい場所ですね。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-25 08:01
nonbinoさん、おはようございます(^^♪
イイネ、コメントありがとう。
明治村はビビットくる被写体が盛り沢山大好きな撮影場所です。
お立ち寄りありがとうございました。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-26 06:20
自分は、
こういう情景的な素敵な写真は撮れませんが、
明治村、行きたいですね。
行くなら一人で、
じっくり撮りたいです。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-26 07:31
j-garden-hirasatoさん、おはよ~♪
コメントありがとう。
どうぞ一度お出かけください。
たっぷり一日かけて
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明治村 #26      若葉香る >>