2017年 05月 19日

面の木牧場跡地にて

f0330909_06052633.jpg




f0330909_06053438.jpg




f0330909_06054022.jpg




f0330909_06055187.jpg




f0330909_06055867.jpg



                     おまけ
f0330909_06061108.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-05-19 06:15 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27821186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi9355 at 2017-05-19 14:31
こんにちは。早朝でしょうか、素敵な写真ですね。
鹿?偶然ですか?すごく幻想的で別世界のようです。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-19 17:21
yayoi9355さん、今晩は。
イイネ、コメントありがとうございます。
この日は霧の中のミツバツツジを撮った後、
帰り道に立ち寄った牧場跡地で霧の中、
突然鹿に遭遇 逃げるのが速く二枚撮れただけで残念でした。
Commented by yamabousi-28 at 2017-05-19 23:07
茶臼山では牧場に鹿が群れで出現するようですが、面の木の鹿は初めて見ました。
私はまだ見たことありませんが、群れをなしていると怖いでしょうね。
すぐに逃げて行ったということですが、集団はなんでも怖いです。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-20 06:21
yamabousi-28さん、おはようございます。
イイネ、コメントありがとう。
鹿の群れに遭遇、怖くはないですが面の木で出会ってびっくり、
茶臼山にも鹿の群れが一度であってみたいで~す。
Commented by minibears at 2017-05-20 18:44
こんにちわ~
鹿!! 偶然の出会いですかー\(◎o◎)/!
自然の中で出会えるっていいですね。たしかに野生だと近づくとこわいかもしれませんが
こうしてシャッターをきれると嬉しいですよね。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-20 20:57
minibearsさん、今晩は。
濃霧の中で突然、鹿の群れにビックリ(@_@)
逃げるのが速く2枚撮れただけで残念でした。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-21 08:45
野生シカですか。
あまり増え過ぎないようにね。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-21 11:21
j-garden-hirasatoさん、こんにちは。
コメントありがとう。
最近は野生動物が沢山増え山里の畑を食い荒らすそうですね。
増え過ぎじゃないでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 若葉香る      濃霧 >>