2017年 05月 05日

花桃 #2

f0330909_06411894.jpg




f0330909_06412511.jpg




f0330909_06413575.jpg




f0330909_06414679.jpg




f0330909_06415423.jpg




f0330909_06420434.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-05-05 06:45 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27780746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-05 07:49
背景の濃い針葉樹の緑が、
ハナモモの鮮やかさを、
一層引き立てていますね。
個人で植えたハナモモなのでしょうか。
Commented by yuu-chang0521 at 2017-05-05 08:38
桜と桃でしょうか?

色とりどりの花がとても美しいですね。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-05 08:43
j-garden-hirasatoさん、おはようございます。
家の庭に親木があって、
個人が種から育て植えられた花桃だそうです。
ご主人曰くここまで育てるのに30年ほどかかったそうです。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-05 09:05
yuu-chang0521さん、おはようございます。
イイネ、コメントありがとう。
ハナモモと言う種類の木で、
赤、ピンク、白、白にピンクが混じった花、色取り取りです。
ご主人曰く植えた木が花が咲いて見ないと何色が咲くか分からないそうです。

Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-05 18:07
こんにちはー
漆黒に近い、深い緑の中に色とりどりのパステルカラー。
男の僕でもタメ息をつきたくなりますわ^^
絶景ですね♪

Commented by kaoru7746 at 2017-05-05 21:42
tatuotoko0406さん、今晩は☆彡
イイネ、コメントありがとございます。
現場で見たこの景色あまりにも綺麗でビックリです。
何とかこの景色、見た目のように絵にならないかと撮りました。
曲がりなりにも絵になったと自画自賛???
ご笑覧ありがとうございました。
Commented by environtuushin at 2017-05-06 17:15
花桃 大好きなのです♡
1本の木から 白とピンク 自由に咲くところが魅力的です^^
見ているだけでもウキウキしますね♪
Commented by minibears at 2017-05-06 18:21
またまた素敵な花桃ですね。
とても優しい春色が一面。訪れてみたい場所です。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-06 21:38
environtuushinさん、今晩は。
イイネ、コメントありがとう。
一本の木から不思議ですね。
絵になる花で僕も好きです。
またお暇な時にお立ち寄りご笑覧ください。
Commented by kaoru7746 at 2017-05-06 21:38
minibearsさん、今晩は。
イイネ、コメントありがとう。
春爛漫と言ったところでしょうか。
天気も良く春を十二分に味わってきました。
またお立ち寄りください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春彩      花桃 #1 >>