2017年 04月 24日

常滑 #31

f0330909_06533160.jpg




f0330909_06534291.jpg




f0330909_06535417.jpg




f0330909_06540246.jpg




f0330909_06541610.jpg




f0330909_06542285.jpg



                    おまけ
f0330909_06543203.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-04-24 07:00 | 常滑 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27751774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuu-chang0521 at 2017-04-24 19:00
石垣や木目など、どの写真もパターンになった模様がとても美しいですね。
Commented by gachako1121 at 2017-04-24 21:03
ほんまにぃ~  (*'ω'*) ええ眺め お手本にさせて頂きます。

おまけ・・・!!!  

御自宅ですか? pink カッコイイ 
Commented by kaoru7746 at 2017-04-24 21:08
yuu-chang0521さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
常滑は独特の雰囲気があって好きでよく出かけます。
なんだか心穏やかになり癒されます。
次も常滑UPしますから御笑覧ください宜しくね。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-24 21:24
gachako1121さん、今晩は☆彡
イイネ、コメントありがとサン。
下手な写真ばかりで参考にはならないと思いますが如何かな(。´・ω・)?
おまけのpinkの部屋アプリで加工お遊びで~~~す。
Commented by sokohodo at 2017-04-26 11:52
こんにちは。お忙しいでしょうが、抜かりなくいい写真出されますね。
私は、「下手だなぁ」と落ち込んでおります。
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-26 14:08
こんにちはブロ友パソコン相談室のお助けマンです。
お役立ち記事を投稿しましたので、
4月26日の記事を是非ご覧ください。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-26 18:28
sokohodoさん、今晩は☆
ご謙遜しないで下さい。
「下手だなぁ~」は俺のこと褒められると恥ずかしい。
コメントありがとう<(_ _)>
Commented by kaoru7746 at 2017-04-26 18:29
otasukemanさん、ありがとうございます。
ブログのこと良く解りませんので、
ただ写真をアップするだけで恥ずかしいです。
参考に成りますので今後とも宜しくお願い致します。
Commented by tad64 at 2017-04-26 18:53
これが常滑ですか、成る程めったに見られない風景ですね。
ここなら確かに雨上がりが似合いそうですね。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-26 19:20
tad64さん、今晩は。
雨も良いですよ、濡れたさんぽ道が似合います。
イイネ、コメントありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 常滑さんぽ道 #32      常滑 #30 >>