2017年 04月 20日

常滑 #30

f0330909_06094646.jpg




f0330909_06095417.jpg




f0330909_06100486.jpg




f0330909_06101429.jpg




f0330909_06102284.jpg




f0330909_06103838.jpg



                    おまけ
f0330909_06155037.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村                 


by kaoru7746 | 2017-04-20 06:21 | 常滑 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27740814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-04-20 21:35
常滑は良くカメラクラブの方々が行かれ、作品を拝見したことがあるのですが私は未だ行ったことが無いんです。
雨上がりのまだ濡れた道が良いんだとか・・・
Commented by ruolin0401 at 2017-04-20 23:44
いつも上手いなぁ~と思い拝見しています。
今回も狙いもさることながら味わいのある撮り方で感心しています。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-21 06:29
何気ない風景ですが、
なぜか惹かれますね。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-21 08:33
tad64さん、おはようございます。
イイネ、コメントありがとう。
雨上がりの濡れた道は、
埋め込まれた焼き物の破片が綺麗に見えるからでしょう。
拙い写真ばかりですが、お暇な時にお立寄りご笑覧ください。
今後とも宜しく!
Commented by kaoru7746 at 2017-04-21 08:34
ruolin0401さん、おはようございます。
いつもご訪問、イイネ、コメントありがとう。
思うがままに撮っているだけですよ。
お褒めにあずかり恐縮です。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-21 08:35
j-garden-hirasatoさん、おはよう~
いつもイイネ、コメントありがとう。
寂れた風景が好きです(なんだかな~~~)
Commented by sokohodo at 2017-04-21 22:24
こんばんは。いい写真隠し持ってますね。恐れ入りました。
また、一緒に撮影に行きましょう。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-22 07:53
sokohodoさん、おはよう~~~(^_-)-☆
4月9日に常滑さんぽ道のAコースをぶらぶら撮ってきました。
xti-230216さんから聞かれたと思いますが暫く自由にならず残念です涙。
またよろしくね。
Commented by gaku0107boo at 2017-04-23 08:47
おはようございます!
常滑はワタクシが高校生の時によく写真を撮りに行きました。
想い出のいっぱい詰まったワタクシの青春(古~)そのものといってもいいんですね。
数年前に訪れましたが、カメラ女子の方が多くいて驚いたものです。
・・・ひさしぶりに行ってみたくなりました。^^
Commented by kaoru7746 at 2017-04-23 16:11
gaku0107booさん、こんにちは。
青春(古~)昔ですか?
一度常滑へお出かけください。
常滑の作品UPしてください楽しみにしていま~す^^
イイネ、コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 常滑 #31      祭りの日に >>