2017年 04月 11日

ぶらり公園さんぽ

f0330909_06064117.jpg




f0330909_06065214.jpg




f0330909_06070127.jpg




f0330909_06070898.jpg




f0330909_06071495.jpg




f0330909_06075102.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-04-11 06:11 | 公園さんぽ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27715221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-11 06:31
桜の花に時期は、
こういう日本庭園がイイですね。
身近にないのが、
ほんと、残念です。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-11 08:38
j-garden-hirasatoさん、おはよ~
イイネ、コメントありがとう。
さくらは日本庭園が似合いますよね。
Commented by tad64 at 2017-04-11 11:08
桜の時期も結婚式が多く、京都植物園でも毎日何組もが撮影されています。
この公園はどちらでしょうか? とても良い感じの公園ですね。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-11 15:37
tad64 さん、こんにちは。
この公園は名古屋市の白鳥日本庭園です。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-11 16:05
こんにちは。相変わらず、精力的に撮影をされていますネ。昨日、湖北の桜巡りの帰りに、関ヶ原の
古戦場後にできているレストランで、早めの夕食をとりましたよ。長浜、近江から関ヶ原も随分近い
距離でした。琵琶湖周辺は、湖と自然が調和して気持ちの和むところでした。岐阜はあまり行く機会
がありませんが、鵜飼などは撮ってみたいですネ。
Commented by yuu-chang0521 at 2017-04-11 18:07
こんにちは。

桜の時期ですが、うちの地方は最近曇りが多くてがっかりです……。

庭園を歩く花嫁さん、とても綺麗ですね。
Commented by kaoru7746 at 2017-04-12 20:00
Photo-Lover777さん、今晩は。
イイネ、コメントありがとう。
琵琶湖を一周じっくり撮って見たいですが、
出かける元気もなく年かもね( ;∀;)
Commented by kaoru7746 at 2017-04-12 20:01
yuu-chang0521 さん、今晩は。
イイネ、コメントありがとう。
花嫁さん綺麗でうっとりつい連写。
此方も今年の桜は天候が不順で満開の時期に雨で涙。
Commented by mikazuki1156 at 2017-04-17 18:18
初めまして。綿恋と申します。
ブログご訪問頂き、またイイネも頂きとってもうれしいです。
私には出来ない表現をされている写真に刺激をうけています。
これからもどうぞ宜敷おねがいします。

Commented by kaoru7746 at 2017-04-18 09:07
mikazuki1156さん、おはようございます。
イイネ、コメントとありがとうございます。
お初です。
拙い写真ばかりですが今後とも宜しく。
またお暇な時にお立ち寄りご笑覧ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祭りの日に      春の印象 >>