2017年 03月 28日

尚古荘 西尾市

f0330909_07253997.jpg




f0330909_07254661.jpg




f0330909_07255685.jpg




f0330909_07260539.jpg




f0330909_07261675.jpg




f0330909_07263741.jpg




f0330909_07264893.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-03-28 07:29 | 城下町 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27675961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ei5184 at 2017-03-28 18:54
好い景色ですね~ 大好きです。
可能ならば室内にも入りたいものです。
Commented by kaoru7746 at 2017-03-28 19:33
ei5184 さん、今晩は☆彡
イイネ、コメントありがとう。
この日は室内へ入りたかったのですが禁止、残念( ;∀;)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-29 06:57
素敵なお庭もありそうですね。
立派なお屋敷ですが、
どなたか有名な方の邸宅だったのでしょうか。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-29 11:10
端正な写真ばかりですネ。棚田の写真もそうですが、構図が本当にビシーとしていて清々しいです。
写真には、写真家のキャラクターと信条・心情が現れると言われていますが、まさにその通りです。
感服です。
Commented by kaoru7746 at 2017-03-29 17:17
j-garden-hirasatoさん、今晩は。
昭和初期に米穀商の大黒屋さんが作られた日本庭園と建物だそうです?
立派な屋敷と庭園でした。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by kaoru7746 at 2017-03-29 17:17
Photo-Lover777さん、今晩は。
褒めすぎですよ天まで昇っちゃいますよ。
良いのか、悪いのか僕にはわかりません。
ただこのような切り取りが好きで自分の思うがままに撮っているだけです。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by CarolineIngalls at 2017-03-30 19:57
こんばんは。
過日はイイネを頂きましてありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなりまして失礼致しました。

古い日本の建物、昔の祖母の家を思い出しました。
縁側や扉の感じ、水場の感じなどもそっくりでした。
植物も、アオキやツワブキがあったり。
懐かしい光景が蘇りました。
祖母の家は猫を飼っていたので、縁側の引き戸の木の部分に
彫刻刀で削ったような猫の爪とぎ痕が一面についていたのですけれど(^^;)

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by kaoru7746 at 2017-03-30 20:34
CarolineIngallsさん、今晩は☆彡
初めまして。
イイネ、コメントありがとう。
叔母さんの家を懐かしく思い出がよみがえりましたか?
庭のある純日本家屋が懐かしく住みたいで~す。
お気に入りにリンクありがとうございます。
またお暇な時にお立ち寄りご笑覧ください宜しく。
今後とも宜しく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山里の古民家      早春の棚田 >>