2017年 03月 25日

早春の棚田

f0330909_06395515.jpg




f0330909_06400121.jpg




f0330909_06400885.jpg




f0330909_06401535.jpg




f0330909_06402160.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-03-25 06:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27667434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-25 07:52
この時期の棚田もイイですね。
ここの棚田は、
石垣でビシッと作っています。
長野近辺では見られませんね。、
Commented by kaoru7746 at 2017-03-25 08:03
j-garden-hirasatoさん、おはよ~
田植え時期の棚田、実りの秋の棚田が定番ですが、
この時期の棚田も面白いでしょ。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by youko19530222 at 2017-03-25 12:09
棚田大好きです。ほんとこの時期でもまた違う魅力ありますね。一枚目の春霞のような梅?がまた合いますね✨
Commented by kaoru7746 at 2017-03-25 22:36
youko19530222さん、今晩は。
田植えのころ、実りの秋の棚田、、、
何度か撮りに行ったこたがありますが、
この時期の棚田もまた違った味があって好きです。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-27 21:35
kaoru7746さんへ
 初めまして。イイネをいただき感謝です。昨年11月からブログを始め、ごく最近になってやっと
ブロガーさんから、イイネやコメントをいだだけるようになりました。ありがとうございます。
 私も棚田が大好きで、私の近くでは、能勢の棚田(大阪府)や岩座神(いさりがみ)集落の棚田
(兵庫県多可郡)が有名ですが、梅の咲くこのような季節には行ったことがありません。桃色と干
涸びた土の色の組み合わせに日本の原風景の良さを感じます。
Commented by kaoru7746 at 2017-03-28 09:17
Photo-Lover777 さん、おはようございます。
お初です。
イイネ、コメントありがとう。
この時期に棚田へ行ったことがないのですが、
友人と新城の梅の里へ撮りに行った帰り道、四谷の棚田へ立ち寄り撮った風景です。
下手な写真ですが梅が満開、日本の原風景に感動。
今後とも宜しく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 尚古荘 西尾市      春彩 >>