2017年 02月 05日

白川氷柱郡

蔵出しデータ
f0330909_08073117.jpg




f0330909_08075748.jpg




f0330909_08080746.jpg




f0330909_08082139.jpg




f0330909_08082812.jpg




f0330909_08084277.jpg




f0330909_08085400.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-02-05 08:14 | 情景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27510553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sazaneri873 at 2017-02-05 22:38
こんばんは~
見事な氷瀑ですね。
これほどの規模の自然の氷瀑は初めて見ました。
凄いです。
Commented by kaoru7746 at 2017-02-06 07:33
sazaneri873さん、おはようございます。
岩肌からしみ出る水が凍結した氷柱だそうです。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by sazaneri873 at 2017-02-06 09:36
すみません><
氷柱なんですね。失礼いたしました。
素晴らしい風景ですね。
Commented by kaoru7746 at 2017-02-06 15:38
sazaneri873さん、こんにちは。
僕もこの前に立った時氷瀑と思い撮ってきました。
調べて見れば岩からしみ出る水が氷ついたものだそうです。
氷柱が融けた後、
どのようになってるのか機会があったら見てみたいと思います。
コメントありがとう。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-07 22:28
いやー、
冬しか見れない素敵な景色、
イイですね。
Commented by kaoru7746 at 2017-02-09 08:33
j-garden-hirasatoさん、おはよう~
僕も凍り付いてしまうほど寒かったです
いつもイイネ、コメントありがとう。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-27 21:51
これまた、羨ましい写真です。氷の透明な白色は、よく白飛びしませんネ。
多分、太陽の光の指す方向や氷の反射をよく観察されて、撮影条件もよく検討
され、多くの経験の積み重ねの上に、このような結果が生まれているのでしょうネ。
Commented by kaoru7746 at 2017-03-28 09:27
Photo-Lover777さんおは、ようございます。
コメントありがとう。
白飛びだけはデータがないので、
レタッチ出来ないから細心の注意をしているつもりです。
でも時々白飛び光をとらえるのって難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 氷柱花 #2      氷柱花 #1 >>