2017年 02月 01日

御岳自然湖

蔵出しデータ
f0330909_06525494.jpg




f0330909_06530335.jpg




f0330909_06531013.jpg




f0330909_06531652.jpg




f0330909_06532390.jpg




f0330909_06533209.jpg




f0330909_06533922.jpg

よろしければポッチっとお願いします(^_-)-☆


by kaoru7746 | 2017-02-01 06:57 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/27496938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-01 07:05
氷と雪に覆われた湖、
素敵ですねえ。
自分も撮りたくなってきました。
戸隠の鏡池にでも、
行ってこようかなあ。
Commented by kaoru7746 at 2017-02-01 07:56
j-garden-hirasato さん、おはよう。
戸隠の鏡池にでも、
行ってこようかなあ。
じゃなくて出かけて撮ってUPしてください。
でも無理はしないでくださいね。
イイネ、コメントありがとう。
Commented by Zorki-4u at 2017-02-01 23:23
ああ、いい風景ですね。羨ましいです。
イイネ、ありがとうございました。こういう風景写真をじっくり撮ってみたいのですが、
いまだスナップばかりで、(^^;;
Commented by natadecocot at 2017-02-02 03:15
こんばんは♪
冬の自然湖も素敵ですね〜
他の季節は行ってますが冬季、あの道を…と思うと
なかなか行けないでいます…
やっぱり凍結したりしますよね?(^_^;)
Commented by kaoru7746 at 2017-02-02 07:15
Zorki-4u さん、おはようございます(^_-)-☆
拙い写真ばかりですが、
色々撮って僕なりに楽しんでいます。
駄作ばかりですが今後ともよろしく!
イイネ、コメントありがとうございました_(._.)_
Commented by kaoru7746 at 2017-02-02 07:16
natadecocot さん、おはようございます(^_-)-☆
自然湖へ行く道は凍結しますので無理しないでください。
駄作ばかりですが今後とも宜しく!
イイネ、コメントありがとうございました_(._.)_
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 氷柱花 #1      鴎 >>