2015年 09月 17日

五箇山 #2


f0330909_17121361.jpg



f0330909_17122277.jpg



f0330909_17123006.jpg



f0330909_17123819.jpg



f0330909_17124844.jpg



f0330909_17130619.jpg
よろしかったらポッチっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

by kaoru7746 | 2015-09-17 17:19 | 山里 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photokaoru.exblog.jp/tb/24478703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-09-17 18:02
こんにちは

毎回、拝見させていただいてますが、五箇山の古いたたずまいがいいですね。
藁葺きの一軒屋に、2枚目・4枚目なんかは華やかな色彩が加わって、
素晴らしい写真だと思います。
特に花と合掌造りの構図にはドキッとしてしまい、ここを訪問してみたくなりました。
Commented by kaoru7746 at 2015-09-17 19:05
tabi-to-ryokou さん、今晩は。
コメントありがとう。

心のままに切り取っています。
写真としてこれで良いのか悪いのか解りませんが、
拙い写真をお褒めに預かり恐縮しています。
いつも見て頂いてありがとうございます。
Commented by さくら at 2015-09-18 11:22 x
写写loveさん、こんにちは(*^_^*)

<五箇山>日本の原風景 #2
本当に 素朴で素敵です!!

最近は自然災害が多発しているので とても辛いですね。
けれども~、私たちは大自然に抱かれている中で
きっと、いつか 立ち直っていけるような気がします。

雨に濡れた稲。。。
たった今、そこに いらっしゃった方のお姿が 
浮かんでくるようです。
Commented by kaoru7746 at 2015-09-18 21:06
さくらさん、今晩は☆
コメントありがとう。

原風景は朝夕か雨か雪が絵になりますよね。
雨上がりの五箇山しっとりと癒されました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五箇山 #3      五箇山 #1 >>